南門現る!?〜チングを訪ねてⅡ〜

不安いっぱいに寂れたケーブルカーを降り立ったがりぼん。
ここからは先ず、一番近くにあるであろうスポットの 南門 を目指す。

てか、店も閉まってるし!!
何もないし!!!

とりあえず道しるべだけが頼り。
レッツゴー。

果敢に山道をゆく・・・と言うよりも、道っぽい道がない。
それっぽい道があるだけだ。

ありがたいことに、紅葉は残ってるようだね。
それもなければ寂しいもん。

だいぶ散ってるなぁ〜。
要所要所で登場する道しるべだけが本当に頼り。

一応トイレもあるんだな。
不安だけど・・・。

それからたまに道しるべに交じって「ナンムンマウル(南門村)」という看板が登場する。

これなんだろう?って思ってたけど、途中であったアジョッシに聞いてみたら食堂だってさ。
行くことないってさ。

なので南門の道しるべだけを信じてひたすら歩く。
途中でお店なのか何なのかわからない建物が現れる。

人もいるけど何だろう?
近くには白菜畑もあった。

こんな所に人が住んでるとも思えないしな・・・。

てかこの白菜、絶対キムチになるよね!?
そんなこんなで歩いていると、思ったよりも早くそれっぽいものが見え始めた!!

あれは南門じゃないのか!?
周りには城壁っぽいものもあるし!!!

きっとそうだ!
今までケーブルカーに乗るところから、ずっと地味だったからさ。
何だかこう自然とテンションが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アップ!!!