怖くないぞ!!〜チングを訪ねてⅡ〜

ようやっとケーブルカー乗り場にやって来たものの、その寂れっぷりにたじろぐがりぼん。
しかしながら今さら引き返すわけにはいかない距離を歩いて来た。

とりあえずチケットを買おう。
チケットはちゃんとしているぞ。

往復 7,000ウォン のを買ったんだけどね。
今思えば、片道だけにしておけば良かった・・・。
だって 金井山城 を歩き回って、また再びケーブルカー乗り場に戻って来るのが大変だったから。

しかしながらこの時はまだ、そんな事はつゆ知らず。
ま、いいのさ。

ケーブルカーに乗り込んで、出発してしまえばそれはそれでテンションアップ!!
それにしても釜山て都会だね。

ふと、おもむろに下を見る。
深いなぁ〜。

目の前には高くなればなるほど、小さくなっていく韓国ナムジャがいる。
ナムジャ(男子)は彼女とデートに来た様子だけど・・・頑張れ!!

・・・そう心でつぶやきながら、すっごいその様子を見ちゃった。
がりぼんは高い所とか、わりと平気体質だからね。

本当にビルがいっぱいで都会だな。
今まで地方のケーブルカーに乗ったりしてたけど、この都会っぷりは凄いね。

だんだんと高い所までやって来た。
紅葉もボチボチって感じだ。

この辺までくると実に爽快!!
目の前には早く到着してほしそうな韓国ナムジャ。

ふぅ〜♪
到着だ。
気温は結構低めな感じ。
ここからは足腰丈夫ながりぼんの。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←本領発揮だ!