寂れてるなぁ〜チングを訪ねてⅡ〜

けっこう長い距離をあるいて 金剛公園 の入口までやって来たがりぼん。
ようやっとたどり着いた感があるけど、目的はこの公園ではない。

ケーブルカーに乗って 金井山城 を歩く事が目的なのだ!
ってなわけで、先ずはこの公園に入ってみよう。

おっ!?
ちゃんと紅葉してるじゃないか!

ちょっと寂れた雰囲気もあるけど、公園っぽいぞ!!
しばらく歩いていると看板登場。

로브웨이(ロプウェイ)
んん!?
ロプウェイ?
あぁ!ロープーウェイでケーブルカーの事ね。

ケーブルカーに乗って行こうとしてる金井山城はずいぶん広いようだな。
とりあえず今日のところは、行ける所だけ行ってみよう。

けど、なんかこうさ・・・。
寂れた感が満載なんだよね。

こういうのとか現れると逆に不安。
何だろう、この気持ち。

そして、またまた看板登場。
てか、まだ乗り場現れないの?

とりあえず看板の指示に従って行こう。
と、その時。

乗り場だ!
やっと着いたぞ。
すっごい寂れてるけどね。

一応、周りの木も紅葉しててそれなりではある。
ケーブルカーで良い景色が見れるといいな。

あんまりお客さんもいない感じだけど、せっかくここまで来たんだしね。
ケーブルカーに。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←乗り込むぞ!