金剛公園のケーブルカーに乗ろう!〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、朝ごはんを軽く食べて、西面をいざ出発のがりぼん。
韓国の地下鉄って本当に便利だよね。

で、やって来たのは温泉場の駅。
この駅から 金井山城(クムジョンサンソン) を目指そうと思うんだけどさ。

ケーブルカーで行こうと思うの。
ちょっとわかりづらいんだけどね、どうやら1番出口から出て行くみたいだ。

がりぼんもちょっと迷っちゃったんだけど、一番出口を出てとりあえず左に歩くの。
で、こんな鶴のオブジェがある道を渡る。

とりあえず鶴のオブジェに背を向けてまっすぐ進む。
けっこう進む。

歩いてる途中で 「本当にこっちでいいのか?」 って気持ちになるんだけど・・・。
前方にある山を目指せばいいんだと思うよ。

この間もけっこう歩くから不安になるんだけど 金剛公園 を示す文字が!?
方向は間違ってない様子。

ケーブルカー乗り場的な雰囲気は全く感じないんだけどさ。
しばらく歩いていくと何やら門のようなものが登場!!

きっとあの門をくぐるに違いない!
旅人の感ってヤツ?

妙にマッコリとか大量に置いてある店が現れるし、観光地である予感。
しかしこの絵は何だ?

お寺さんか?
ま、いいや前に進もう。

ケーブルカーに乗って楽して山登り〜なんて考えてたけど、ここまで来るのにけっこう歩いたぞ。
まだかな?

おっ!?
金剛公園路だってさ!!

何か見えてきたぞ!!!
間違いない、あそこが金剛公園だ。
やっと着いたよ・・・。

ようやっと金剛公園までたどり着いたけど、果たしてケーブルカーは存在。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←するのか?