PARIS BAGUETTEで朝ごはん〜チングを訪ねてⅡ〜

良いこの皆さん、あけましておまでとうございます!!
えっこいせっと、がりぼんです。

先ずは新年のご挨拶から。
そして本日からは “チングを訪ねてⅡ” の旅行記3日目がスタートするよ。
もうすでに会いに行ったチングとはお別れして、一人旅開始となっちゃってるけど引き続き楽しんでもらえたらいいな。
では、さっそく。





これは朝の西面(ソミョン)の様子。

雨もあがってお天気は良さそうでホッとしたね。
夜のキラキラ景色とはまた一風違った空気が流れる朝の西面。

釜山の中心部で繁華街なだけあって、こうやって見ると本当にたくさんのお店があるんだね。
てか、韓国のロッテリアって配達してるのかな?

いたる所でバイクを見かけるんだけど・・・。
う〜ん・・・それにしても良い香りがする。

あっちの方からポワポワポワワンっとね。
昨晩は遅くまで食べてたから、朝は軽めにしようかな?とかいろいろ考えてたけど匂いにはかなわん。

で、結局お店の前に立っちゃったってわけ。
パリバケットのパンってけっこう美味しいんだよね。

朝からチラホラとお客さんの姿がある。
みんなちょっとコーヒー飲んだり、スタイリッシュに朝食を済ますんだな。

そんながりぼんはと言うとね。
アップルキャラメルパイみたいなお洒落パンと、トマトのフレッシュジュース。
シャレオツ!
普段そんなんでもないのに、韓国に来て背伸びしてスタイリッシュに朝食さ〜♪

てか、羽!?
可愛くしてるね〜。
このトマトジュースは 6,500ウォン でアップルキャラメルパイみたいなヤツの3倍以上もする値段だからね。
そりゃ可愛くする余裕もあるよね。
トマトぎっしりで栄養も満点なんだろうけど、よくよく考えるとメチャクチャ高いね。

で、肝心なアップルキャラメルパイみたいなヤツ 1,800ウォン
これは外がカリッと、中がトロッと・・・甘くて美味しいよ。

最高!!!
いくつでも食べられそう!!
いやー、それにしても次回からはもう少し安い飲み物に変えてパンを多めに。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←頼むぞ!!