この季節に果物バニラ氷〜チングを訪ねてⅡ〜

地下街を歩いたり買い物をしたりで、歩き回っていたがりぼん。
まだまだ11月後半の釜山は暖かい日もあった。
歩いているうちに暑くて休憩したくなっちゃったんだよね。

普通のカフェでホッと一息ってのもいいんだけどさ。
なんだか自然とパッピンスとかアイスとかの看板が出てるお店の前で足が止まったんだ。

時間帯も閉店間際だったためか、お客さんも少なめ。
店内はごちゃごちゃ感もなく、スッキリ広々。

ちょっとした可愛い演出もあって、女子が好きそうなお店だ。
お店の情報はホームページを見てね⇒

いろんなタイプのパッピンスがあったみたいなんだけどね。
とりあえず口当たりサッパリなものが食べたかったのでコチラ 5,000ウォン を注文。

果物バニラ♪
名前の通りに上にバニラソフトクリームがどっかり!!

先ずはソフトクリームからいってみよう。
いただきます!!

普通!!
よくある普通のソフトクリームだ。
でも冷たいし、甘くて美味しいよ。

果物はやっぱり美味しい!!
がりぼんは果物好きだからね。

ただ、この季節に完食するとさすがに身体が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←冷えるね!