やっとこさゲット〜チングを訪ねてⅡ〜

暖かい地下街をウロウロしていたがりぼん。
寒い季節には地下街ってありがたいけど、たくさん歩いているうちに暑くなったりもする。
で、再び地上へ。

がりぼんは今回の旅行に来たら絶対に買おうと決めていたものがある。
そいつをゲットするためにやって来たお店。

2階のSPAOの隣にあるCD屋さんだ。
釜山でCD屋さんて他に知らないからココに来たけど、もっと安いお店ってあるのかな?

何をゲットしたかというとね。
またまた今更ながらの物。

それは大好きなSUPER JUNIORのSUPER SHOW4の韓国版のDVDさ!!
アマゾンとかでも買えるんだけどね。

なんかこう 「韓国で買った!!」 っていうのが好きなの。
発売されてからタイムラグが生じるけどね。

でもどうせ買ってもいつもすぐに見る時間がなかったりするから、早く買っても結局そんなに変わらないの。
もっと思い切り見たいんだけどね、少しずつ見たよ。

いやー、それにしてもこの頃のウニョクssiの卵ヘアがいい!!
がりぼんはウニョクssiの金髪卵ヘアが大好きなのだ!!!

こんなに金髪卵が似合う人って他にいないんじゃないか!?
ってくらいに似合ってるよね。
それが見れたからとっても大満足さ。
読者の皆さんにも一体どんなDVDなのかこちらの動画をご紹介。
とは言ってもin japanのDVD紹介動画だけど、イメージはつかめると思うよ。

(動画はお借りしました〜。)
この時のウニョクssiは金髪卵じゃないけど、ステキさぁ〜。
で、もう一つ雰囲気がわかる動画をどうぞ!!

(動画はお借りしました〜!!)
 ←韓国版&日本版→ 
それにしてもやっぱりスーパージュニアは最高だね。
それでは皆さん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←スジュカンダ!