誰が着るの?!〜チングを訪ねてⅡ〜

夜になってポツリポツリと雨が降り始めた西面(ソミョン)の街。
そう言えば、この日の天気予報は雨だったっけな?

けど、日中は天気がもってくれて本当に良かった。
西面は地下も充実してるということで、地下に降りてみたよ。

西面の地下街も充実してるんだけど、アニメチックな広告が目に入ってね。
カラフルポップな看板を、ちょっと追ってみたよ。

同じようなタッチのイラスト広告がいくつもあるね。
何の広告かな??

けっこう可愛いデザインだ。
地下街に映えるね。

あっちにも・・・。
こっちにも・・・。

今度はちょいとテイストの違うイラスト広告。
黄色が目を引くね。

このカエルは焼酎の広告かな?
お酒飲めなくても、飲みたくなる広告だね。

さらに足を運んで、地下商店街へとやって来た。
地下は暖かくて、寒い季節にはありがたいよね〜。

・・・って、いかにも寒そうなディスプレイが!?

セクシー!
いくらなんでもセクシー過ぎるでしょ?
てか、え・・・?!
こんな大胆な下着、誰が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←着るの?!