TONYMOLYでお買い物〜チングを訪ねてⅡ〜

サムギョプサルでお腹を満たしたがりぼん。
そのままフラフラと西面(ソミョン)の街を歩く事に。
で、ふと目に留まったお店が一軒。

おぉ!!
ドンへssi&ヘンリーくん!!

そう!
このお店はコスメショップの “TONYMOLY” だ。

がりぼん普段はあまりトニモリで買い物したりしないんだけど、イメージキャラクターに惹かれてね。
大好きなSuper Junior Mだからね。

何か買い物しようと思ってね、買ってきたのさ。
ポスターももらえるし。

今までトニモリをあまり利用したことがなかったので事前にいろいろ調べてみたらカタツムリのクリームが評判だったんだよね。
今さら!?
って、感じもするけど、がりぼんはいつも出遅れるの。
それに以前は他のコスメショップでカタツムリのおまけもらっても、何も特に効果は感じてなかったんだよね。
しかしココ最近は年齢のせいもあってか、他社のカタツムリサンプルをつけた時に感動するほどお肌が持ち上がったの。
だからとりわけ評判の高いトニモリのカタツムリに初挑戦ってわけ!!

本当はカタツムリクリームだけお試しで買おうかと思ったんだけど・・・。
このセットを買うと、なんと?! カタツムリクリーム一個丸々をくれるって言うんだ。

そうなると買ってしまうでしょ?このエッセンス&パックセット 45,000ウォン を!!
小瓶のはカタツムリエッセンスかな?
使用感はとても良いよ。

で、こちらは洗い流しパックなんだけど、お風呂入ってる時に洗顔直後に使用している。
そうするとお風呂出てからも乾燥せずしっとりしてる感じがするんだ。
しっとりツルツルで爽やかな香りがとってもいい!!

で、こいつがオマケにもらった・・・てか、本来目的としていたカタツムリクリーム。
本当に一個丸まるくれるんだな。

使ってみた感想はと言うと・・・。
メッチャいい!!
モッチリしっとり持ち上がるだけでなく、評判どおりニキビにも効く!
どうせオマケだしって事で、たっぷりつけて寝るんだぁ〜。
もうね、こんなに気に入るとは思わなかったくらいに気に入った!!
そして、もう一つオマケにもらったパックもウルウルに潤って超イイ!!!

いやー、本当にいい買い物したね。
今までトニモリに注目していなかったけど、これもSuper Junior Mのおかげさ。
ってなわけで最後にCM動画をどうぞ!!

(動画はおかりしました〜!!)
いやー本当に、こんなに気に入るコスメに出会えて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←良かった!!