これが韓国のコロッケパン?〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、イチョウで彩られた 晋州城 を後にしてそろそろチングの家に戻ることにした我々。
この日の夜はチングの奥さん家族との集まりがあるとの事で釜山まで移動するんだってさ。

だからガソリン満タンにして行くつもりなのかな?
釜山から晋州へバスで移動してきた時は1時間半くらいだったけどね。

日曜は道が込むから早めに出発するんだってさ。
がりぼんもこの日の夕方に釜山に移動してホテルに泊まる予定だったから、ちょうど良かった。

一緒に乗せていってもらったほうが楽チンだもんね。
けどチング、早めに出発するとか何とか言いながらさっそく寄り道のようだ。

こんな何もなさそうな所で車止めてどうするのかな?
・・・と、付いて行ってみるとナント!?

パン屋さん!!
地方のこういったパン屋さんて、すごく気になる存在だよね!!!

うわぁ〜、美味しそうだぁな〜。
パンがお外に並んでるんだねぇ〜。

って、チングが買い物してるのはその隣のパン屋さんだったよ。
買ってるのはどうやらパンじゃないみたい。

けど美味しそうなパンが並んでるよ。
と、眺めていたらお店のアジョッシがナント!?

コロッケパンを二つもサービス。
チング曰く 「この辺では日本人は珍しいから」 って言ってたけど、きっとポストカードをあげたからだと思うな。
今までも旅先でポストカードをプレゼントして得したことは何度となくあるのだ。

美味しそう!!
見た目カレーパンだけど・・・。
パクッと食べてみると!?

んんっ?!
ポテトサラダっぽい!!

パン生地でできたコロッケってとこかな?
日本のコロッケパンはパンの中にコロッケが入ってるけど、韓国のは。。。






  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←パンコロッケ?