激うま!野菜マンドゥ&キムチマンドゥ〜チングを訪ねてⅡ〜

えー、本日は前回の続きでチングがパン屋さんで買ってたものについてご紹介。

パン屋さんに立ち寄ったものの、買うのはパンじゃないよぉ〜。
と、言ってたけど・・・その正体はどうやらコイツのようだ。

カラフル♪
色も形も並びまでキレイに揃った一口蒸マンドゥだ!
このマンドゥはすごく美味しいんだってさ。

で、マンドゥを持ち帰ってやって来たのはマンションの地下駐車場。
こういった雰囲気は韓国ドラマの中でよく見るよね。

家で留守番してた奥さんのためにお土産としてマンドゥを買ってくるなんで、チングも粋だね。
ちょうど奥さんはお昼ごはんを食べてなかったらしく、さっそくいただきます。

手前の緑色のが野菜マンドゥで、奥のオレンジ色のがキムチマンドゥ。
がりぼんは散々食べ歩いてきたからお腹いっぱいだったけど、せっかくだから一つずついただいたよ。

たこ焼きみたいにして食べるんだね。
では、さっそく。

緑の野菜マンドゥからいこうかな。
パクッと・・・。

超激うま!!
何だコレ!?
生地もしっとりふかふかモッチリ、中身もギッシリで凄く美味しい!!!

キムチ味のほうもいってみよう!
バクッと・・・。

ウマー!!!
キムチの風味がナイス抜群!!!!!
お腹いっぱいだったけど、めちゃくちゃ美味しかったよ。
こんなに美味しいマンドゥは。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←はじめて!!