これだけ?〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、壁画を描くボランティアという案内表示を見つけたがりぼん一行。

もうその文字の後ろにはデカデカと壁画が登場。
バババンッ!!

壁画を見つけたのはいいけど、いかんせん車が多い。
ま、いいのさ。

車もオブジェの一つさ。

寒い季節だけど、夏っぽい仕上がり。

全体的にブルー。

空も青いしね。
こうやって上から覗いてみるのも乙である。

それにしても青い。
ブルー♪ブルー♪ブルー♪

おーおおおおーお♪
雲ひとつない。

意外と空ってのは雲があったほうが絵になったりもするんだけどね。
上まで登ってきたんだけどさ。

ひょっとして壁画ってコレだけ?

なんかそうみたい・・・。
せっかくチングが道を尋ねてわざわざやって来たのにね。

ちんぐも 「コレダケ?」 と思わずつぶやく。
どうやらコレダケ・・・のようだ。

きっと公園周りをちょっと盛り上げようとボランティア活動が行われたのだろう。
それはそれで庶民的な壁画で良いのだよチングや。

晋州の良い所をいっぱい見せたい!!って頑張ってくれてゴマウォヨ。
そして更に、もっともっと晋州の魅力を紹介してくれるとの事。
お次は一体どこ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行くの??