カラフル小学校〜チングを訪ねてⅡ〜

壁画好きながりぼんのためにチングが連れて来てくれた小学校。
この小学校の囲い壁はイラストで彩られたなんともカラフルな小学校

小学校の校舎そのものも、なんだかカラフル♪
日本にはなさそうな色合いだよね。

てか日本の小学校の壁に、こんなイラストを描いてしまったらもの凄い怒られちゃうよね。

文化の違いさ。

しかもすごくキレイに整えられている感じがするよ。
まだ新しい小学校なのかな?

こんな所にもハートが?!
粋だね!!!

お隣も小学校かな?
だとすると凄く大きい小学校だ。

なんだかとても平和な光景。
晋州の街は全体的にキレイに整備されていて、とても歩きやすかったよ。

同じ小学校でも国によってずいぶん違うものだよね。
中も覗いて見たいけど、今回はこの辺でおいとまいようかな。

さて、お次はどこに連れて行ってくれるの。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな??