晋州・青谷寺へ〜チングを訪ねてⅡ〜

チングワイプの手作り朝ごはんを食べた後は、チングと二人でお出かけして晋州観光だ!!
・・・てか、奥さんいいの??
と心配になったけど、奥さんは全然平気そう。
ケンチャナヨ〜♪
と、普通に言われてしまった。
ま、そんなこんなで出かける前にチングがくれたプレゼントをご紹介。

って、アユンちゃんが興味津々でちゃんと写真取れなかったけど、インドの石鹸とリップクリーム。
チングはバリバリの海外営業マンだからね、どうやらインドに行ってたみたい。
そして何やら韓国のUSBとの事。

一見カードなんだけどさ、こうやって使うんだって。
おもしろいネ〜、日本にもあるのかな?

アユンちゃんが、もうね興味津々が止まらないの。
さて、そんなこんなでいざ出発!!

晋州の街をレッツゴー!!
あっ?!

イテテテ・・・。
さ、気を取り直して。

こんな場所に到着したよ。
静かでとっても空気が気持ち良い場所。

なんかこんなんとかあるし。
なんのオブジェかチングにもいまいちわからない様子・・・。

てか、ここ。
ただの喫茶店だったみたい。

わざわざこんな山まで来て、喫茶店に用事があるんじゃないよ。
チングが連れて来てくれたのはこっち。

お寺さんのようだ!!
チング自体は熱心な仏教徒でもなさそうなんだけど、こういった空気は好きみたい。
そして奥さんのお婆さんが熱心な仏教徒なんだってさ。
で、がりぼにも晋州を代表するお寺さんに連れて来てくれたみたい。
次回はこの 青谷寺 に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←潜入だ!!