チングワイプの朝ごはん〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、二日目の朝はアユンちゃんとの遊びでスタート。
そして奥さんが朝から一生懸命に朝ごはんの準備をしてくれた。

ご飯は韓国らしい赤米っていうのかな?
美味しそうだね。

すごく身体に良さそうだ!!
しかもね、朝から豪華なの。

立派な朝ごはん。
なんか本当に至れり尽くせりで、奥さんゴマウォヨ〜。

韓国ってちょっとしたパンチャン(おかず)がたくさん食卓に並ぶから、こういった器があるんだね。
細かいお皿がたくさんあると洗い物が大変だもんね。

どれも美味しそう!!
ヘルシーだし。

どれも辛すぎずに美味しかった〜。
そしてメインのテンジャンチゲ(味噌汁)

お店で食べるよりも味が濃すぎずに、いい味してたね。
さらにさらに、お魚まで!!

これはあまり日本では見かけないお魚だけど、韓国ではメジャーなのかな?
韓国ドラマでは見かけたりする気がするね。

ちなみに、こんなにも豪華な朝ごはんはお客さんが来た時だけだと恥ずかしそうにしてたけど十分だよ。
ほんとうに美味しかったもん。

あぁ〜、朝から本当に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ごちそうさま!