チングの赤ちゃん、アユンちゃん〜チングを訪ねてⅡ〜

初日の夜はチングの家に到着したのが9時前ということもあり、食事をしてすぐに寝てしまった。
がりぼんが泊めてもらったのはこちらのお部屋。

オンドル部屋でぐっすり寝れたよ。
リビングには赤ちゃんがいるため、子供のおもちゃがいっぱい。

こんな手作りのオモチャまで!?

これは日本で言うところの 「ガラガラ」 ってヤツかな?

赤ちゃんが好きなものって万国共通なんだね。
こっちは可愛らしい布製の絵本だ。

がりぼんが寝泊りした部屋にもいっぱい本があったけど、こちらにもたくさん。
しかも英語の絵本まである。

この絵本なんかポップで可愛いじゃないか!!
お化けみたいなキャラクターも可愛いね。

中身も可愛い♪
けど、ずいぶん教育熱心なんだな・・・だってまだまだ読めないぞ・・・。

そんなチングパパの期待を一心に受けてるのは、これまた可愛い 「アユンちゃん」

がりぼんの事が不思議な様子だね。
実はこのアユンちゃん、普段は知らない人が来ると泣いちゃうそうなんだけど、がりぼんは平気みたい。

がりぼんは子供がけっこう得意なのだ!!
チングが 「いつもは泣くのに不思議だ」 って驚いてたよ。

テヘペロ
それにしても、お目目が大きくて美人さんだよね。
きょとんとした表情がより目を大きく見せるよ。

チングはがっつり一重まぶたなんだけどね、お母さん似だと思われる。
チングは 「ワタシニニテマス」 と言ってたけどね。
いや〜、それにしてもアユンちゃん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美人さん!!