チング登場!!〜チングを訪ねてⅡ〜

釜山の西部バスターミナルで 晋州 行きのバスチケットを無事にゲットしたがりぼん。
晋州行きのバスはどうやら20分?おきくらいに定期的に出てるようだった。

すぐにバスに乗り込めばいいんだけど、飛行機乗って鉄道乗って、またいきなりバスってのもねぇ・・・。
のど渇いたし・・・。
ってなわけでCU!!

ここのCUの接客がまたご丁寧でさ。
レジの女の子が忙しい中、お客さん一人一人に 「アンニョンハセヨォ〜CUイムニダァ〜」 と元気良く声をかけてたね。
そんな接客を受けて気分良くバスに乗り込むよ。

がりぼんが乗る晋州行きのバスは7番からの出発。
バスに乗り込むと暖房ガンガンですっかり爆睡してしまったよ。

寝てる間にどうやら晋州バスターミナルに到着したようだ。
予想以上に小さなバスターミナル。

上を見上げると市外バスターミナルと書いてあるので間違いない。
とりあえず到着した記録として写真を撮っていたんだよね。

そしたらいきなり・・・。
「がりぼんさん!」
振り返ってみると懐かしのチング!!
もうかれこれ6年ぶりになるのかな??
英語が得意で中国留学もしてたチングだけど、頑張って日本語も勉強してるようで一生懸命日本語で話してくれたよ。
チングは車で迎えに来てくれたから、そのまま車で移動してあっというまにマンションのエレベーター。

優秀だった彼はバリバリに海外営業を行ってるエリートサラリーマン。
奥さんと赤ちゃんがいる家庭に、なぜかがりぼんが潜入するというとても緊張する一瞬だった。

アンニョンハセヨォ〜!!
めっちゃ緊張したけど奥さん笑顔。
日本人の感覚だと信じられないけど、がりぼんのキャラ的に性別を感じさせないのか?奥さんすっごい感じよく迎えてくれた。

料理が趣味という奥さんが、日本人のがりぼんのために腕を振るってくれたそうだ。
さて次回は、そんな奥さんが作ってくれた外では食べる事ができない家庭料理が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ズラッと!!