飛行機はガラガラ?〜チングを訪ねてⅡ〜

韓国チングへのお土産を準備し、いざ飛行機に乗り込むがりぼん。
今回は釜山行きという事もあって、空飛ぶイルカの大韓航空で飛んで行くよ。

そして今回はナント!?
マイレージで行くため飛行機代はタダ!!
ま、税金とかは支払わなくてはいけないけどね。

てか、飛行機の中ガラガラだし!?
釜山行きだからなのか?最近めっきり旅行客が減ったからなのか??
心配になっちゃうほどガラガラだよ・・・マイレージで行っちゃって申し訳ないな。

名古屋から釜山まではソウルよりも近くて1時間ちょっと。
けど大韓航空では機内食がちゃんと出るんだよね。

いつもの通りの機内軽食?
いや・・・。

味噌汁!?
キャビンアテンダントのお姉さんに 「熱いので気をつけてください。」 とおもむろに渡されてビビッたよ。

飲んでみると普通に美味しいし。
航空会社もあの手この手で頑張ってんだな。

セントレアでちょっと軽く食事はしてきたけど、普通に食べちゃう。
けっこうお腹膨れたけど、釜山に到着してすぐに食事するわけじゃないからいいのさ。

ってな感じで、あっという間に金海国際空港に到着〜♪
・・・ん?

なんだか空港も。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ガラガラ!?