空港で先ずはお土産から〜チングを訪ねてⅡ〜

えー。
本日からスタートする旅行記 “チングを訪ねてⅡ”
では、さっそく。





ここはセントレア中部国際空港

出発が土曜日ということもあり、空港内は人でいっぱい。
今回は旅行記のタイトルにもあるように韓国チングに会いに行くということもあって、先ずはお土産選びから。

なんか知らんけど、空港内にあったいかにも外国の方が喜びそうな和な感じのお店で買ったもの。
プレゼント用に包んでくれたので中身が見えないけど、チングには和柄ボールペンとチングの奥さんには和柄のがま口財布。

そして何より、このお土産が重要!!
東海地区の方なら知ってるかもしれないけど えびせんべいの里 のえびせんべいをお土産にするのだ。

中身はえびせんべいなんだけど、いろんなフレーバーがある。
こちらは比較的オーソドックスなえびせんべい

んでもって、こちらは梅味。
ほんのり梅の風味で美味しい。

で、これがメチャクチャおいしいカレー味。
カレー味は3袋も買ってしまった。

だって5袋で 1,050円 だったから。
で、何か知らんけどオマケ。

オマケの味はわからないけど、一応これもチングにあげよう。
えびせんべいの里は本当に美味しいから、日本の皆さんも一度食べてみてね。

てな感じでお土産準備に成功したがりぼん。
いよいよ飛行機に乗るぞ!!

それにしてもすっごい良い天気だ。
ガラス越しに見ても海が光ってるもんね。
天気予報によると釜山での滞在中に雨マークがついてたけど、晴れ人間のがりぼんは無事に旅が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←できるかな?