次の予定大発表!!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー!?
どっこらしょっと、がりぼんです。
えーっと。

ナニコレ?!
長らくお待たせし、ついに発表となった次の予定でやんす。
11月23日(土)〜27日(水)まで。
そう!
出発は今月末。
そしていつもより長い日程の・・・。

土曜日も仕事があるがりぼんだけど、11月23日が勤労感謝の日であるため仕事がないのだー!!
なので土曜日から出発して一日多い日程なのだー!!
で、肝心などこに行くのかと申しますと・・・。

さらにはもっと奥まで足を運ぼうかな?・・と。
目指すは・・・。

晋州(チンジュ)には中国留学中にクラスメートだった韓国チングが住んでるのだ!
奥さんも赤ちゃんもいるらしいんだけど、家族で歓迎してくれるそうなのでお言葉に甘えて行く事にしたんだ。
まだ計画とか立ててないけど、どんな旅になるのか。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しみ!!