旅の計画表☆その壱

えー。
皆さん非常にわかりやすい!!
韓国旅行記が終了してからというもの右肩下がりにアクセス数が減っていき・・・。
ランキングもだだ滑り(爆)
しかしながら!!!
昨日旅行の日程を発表したとたんに大きくアクセス数復活!
・・・と、言ってもがりぼんのアクセス数なんて人気ブロガーと呼ばれる方々の足元にも及んでないの(苦)
でも、いいの。
読んでくれる人がいるだけで嬉しいの。
ってなわけで、さっそく旅の計画表その壱をお披露目。

てか、これだけじゃ何がナンだかいまいちつかめないね。
先ずは晋州(チンジュ)に住むチングに無事に会えるかどうかが問題だ。
そして、気になるチングとは・・・男性 である。
おぉっと!?
てか、彼はすでに結婚もしてて奥さんもいてベイビィ〜もいる幸せ者。
がりぼんとは ただの 友達。
読者の皆さんがハラハラドキドキするような展開はないのでご安心を!!
がりぼんは皆さんのアイドルですからね。
ちなみに読者の間では、がりぼんの性別についていろんな憶測があるとの事。
よく言われるのが 「男の子じゃなかったの?」 である。
で、他にも 「オカマかと思った!」 とかね。
じゃ、いったい本当の性別は何なの!?










その答えは皆さんの想像にお任せしたい!!
だって、がりぼんは良い子の。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アイドルだから!