常滑・散歩道スタート

ラーメンでお腹を満たしたがりぼん。
さっそくお散歩を開始したいと思うよ。

ってなわけで、駅からしばらく歩いて行くと・・・。
なんだあれ?

壁画みたいなもんかな??

で、さらに歩いて行くと・・・。
常滑のシンボル、巨大招き猫登場!!

その先には陶磁器会館ってのがあって、散歩道のAコースってのがそこからスタートになるらしい。
先ずは陶磁器会館まで行ってみよう。

陶磁器会館の入口には、なんとも可愛らしいポストが!!

この配達人さんも焼き物なんだね。

ポップ〜!
さぁ、いよいよ散歩道Aコースのスタートだ。

さっそく焼き物いっぱいだよ。
植木鉢だね〜。

で、しばらく歩いて行くと樹齢〇〇年くらいのうねった木が!?

木のために外壁を切ってあるみたいだね。

しかも木の下にはこんな穴があって、まるでがりぼんの住処のようだ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←うふふふ♪