買って正解!!

がりぼん、珍しく靴買ったよ〜!!
矯正歯科の先生に 「いつも同じサンダルだね!」 なんて言われてたがりぼんがスニーカー買ったよ!!

しかも、がりぼん定番のニューバランスだよ!!
ニューバランスが一番歩きやすいね!!!

色もシャレオツ☆
イカットが新鮮さ。

最近は毎日これしか履いてないくらい履いてるよ。
次の旅行までに慣れてくれるといいな。
しかもね、このデザインと色の何がいいってさ。
けっこうどんな服装にもピタリと合ってしまうんだよね。

もちろんカジュアルにはぴったんこだし!!
意外とこんなワンピースでも大丈夫なのだ。

だから毎日履けちゃうんだよね。
しかもこれからの季節に大活躍してくれそうな秋色がりぼんカラーじゃん♪
 
他の色も楽しめるよ⇒ ⇒ ⇒   
ちなみに服装はがりぼんの私物さ。 
読者の皆さんは、どんな秋のオシャレを楽しんでるの。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな?