がりぼんのお気に入り*サブウェイ編*

またまたやって来ました!!
がりぼんのお気に入りを勝手に紹介しちゃうコーナー☆
本日のテーマはコチラ↓

そう!!
美味しいサンドウィッチでお馴染みの サブウェイ だ。
がりぼんの職場の近くにあって、ちょくちょく利用しているお店。
けど、けっこう値段が安くないんだよね〜。
と、思ってるそこのアナタ!!
がりぼんはお得なクーポンを使うか?もしくは 得サブ 
日替わりメニューの得サブなら定価よりも安く食べれちゃうの♪
ポテトの100円クーポンを使えば、ワンコインで十分食事になってくれるもんね。

その中でも、がりぼんが最も気に入ってるメニューはと言うと・・・?
火曜日の照り焼きチキンなのだ!!
照り焼きチキンがメニューの中でも一番お得なんだとか・・・。
しかも味も一番美味しい!!

この日は野菜を多めで注文したから、チキンが見えないくらいのボリュームだね。
野菜は無料で多くしてくれるから、野菜が食べたい時は 「野菜多目で!!」 と伝えてみてね。

パンも四種類あるんだけど、がりぼんはウィートがお気に入り。
職場の若い子ちゃん達にはセサミが人気だな⇒
しかも絶対にトーストしてもらうのがおススメさ。
がりぼんはこのウィートの事を以前は間違えて 「スイート」 って言っちゃってたの。
店員さんに 「パンは何になさいますか?」 と聞かれて、大きな声で。










スイートで!!










って、言ってたのが恥ずかしいよ。
職場の若い子ちゃん達に笑われちゃったさ。

野菜がちょっと多すぎちゃって、チキンの存在が消えちゃったかな?
ポテトはバーベキューかスパイシーがお気に入り♪

あ〜、食欲の秋は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大変だ!