勝手にランキング*追ってコリア・番外編*

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
えっこいせっと、がりぼんです。
本日はつい最近まで書いていた旅行記 “追ってコリア” の番外編をお届けする。
今回の旅の中でがりぼんが気に入った物を勝手にランキングをつけてしまおうってコーナー。
では、さっそく。





今回の旅行で一番美味しかったピンス(氷)は?

淑大入口にあるワッフルハウスのミックスピンスに決定!!
こんなに美味しくってリーズナブルなピンスがあるのかしらん??
というくらいに美味しかったよ。
オシャレすぎることなく、気軽に食べれるとこも良し⇒





今回の旅行で一番嬉しかった買い物は?

芳山総合市場で作ったオリジナルステッカーに大決定!!
長年の夢だったオリジナルステッカーを手にした時の感動は忘れられない。
いつかどこかで読者の皆さんにお会いする事ができたら、その時はこのステッカーをプレゼントさせてね⇒





今回の旅行で一番思い出に残ったのは?

SUPER JUNIORのソンミン君が主演を務めたミュージカル、ジャック ザ リッパーに決定!!
ソンミン君はかわいいだけじゃない!
カッコ良くってお歌も上手、本当に素晴らしい舞台だった⇒





今回の旅行で一番買って良かったお土産は?

濃心のお米スナックに大決定!!
日本のみりん揚げに似てるようで全然違う食感と風味。
甘い味もまた最高!!
今まで食べた韓国のお菓子の中で一番美味しかったね⇒





今回の旅行で一番美味しかったグルメは?

春川明洞タッカルビ通りにある明洞一番地のタッカルビに決定!!
もう、文句なしの美味しさ。
人気店で超満員なのも納得の味⇒





ってな感じで今回の旅行もまた充実してたな。
皆さんのお気に入りは見つかった。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな?