コレ絶対見たい!!

それは昨日のニュースを見たときの事である。
コレ絶対見たい!!
がりぼんをそう思わせるニュースが飛び込んできた!!

ミュージカル三銃士に我らがSUPER JUNIOR ソンミン君がダルタニャン役で登場!!
これはもうね・・・。










絶対見たい!!










てか、ナニコレ?

チャルセンギョッタ!
キメ顔がカッコ良すぎるよ。
てか、ミンさん左利きなのかな??
ま、それは良いとして三銃士とはどんなミュージカルなのかな?

(動画はお借りしました〜)
これじゃ何だかよくわからないね。

(またまた動画お借りしました〜)
って、これでもまだよくわからないね。
とりあえず期間は12月13日〜2014年2月2日までで、城南(ソンナム)アートセンターのオペラ劇場でやるらしい。

(さらに動画お借りしました〜)
ソンミン君はテッコンドーから中国武術まで出来るから、今回の三銃士でもカッコ良く動いてくれそうだね。
がりぼんはアクションできる人が大好きなのだ!!
チケットは10月29日オープンって事みたいだね。
韓国ミュージカルのチケットなら Visit Seoul がおススメだよ。
さて、ここまでしてがりぼんが三銃士のミュージカルを紹介したのには実は訳がある。
今回のダルタニャン役のソンミン君を見て思わずイラストを描いてしまったのだ!
せっかくなのでコレをアップしたくてね(爆)
いや〜、それにしても絵になるね!!

チャルセンギョッタ!
意味はそう・・・。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←男前!!