がりぼんのお気に入り*豆乳編*

えー。
どもども、がりぼんッス。
本日のお題は・・・そう!!
お気に入り
皆さんも自分のお気に入りってあるよね?
人がどう思おうが知ったこっちゃない!!
ってなわけで、さっそくどうぞ。
じゃじゃじゃんっ♪

柚子!!
と言っても、コレ柚子ジュースじゃないよ。

柚子風味の豆乳だよ!
面白いねぇ〜。

豆乳なのにスッキリ柚子の香りが広がって、ゴクゴク飲めるよ!
がりぼんは豆乳好きだからなおさらかな?
 
女性には嬉しいイソフラボンも取れるしね。
豆乳飲むのをサボると肌荒れ起こしちゃうがりぼんにとって、豆乳は無くてはならない物。
こちらの紀文の豆乳シリーズには他にもユニークなフレーバーがたくさんあるみたい。
プリンとかラムネとかマンゴーとか・・・どれも美味しそう!
 柚子はこちら⇒ 
季節の変わり目でお肌も荒れがちなそこのアナタ!!!
一度豆乳でイソフラボンを補って。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ツルっと!!