さわGO!はしゃGO!盛りあがりまSHOW

えー。
実に今さらながらのレポートだけど、せっかく行って来たファンミーティングなのでアップしていきたいと思う。
前回の記事に引き続き、美味しいイタリアンランチでお腹を満たしたがりぼん達。

そろそろチケット引き換えをしようって事でここに並ぶ。
SUPER JUNIOR のイメージカラーであるブルーに合わせてか、やたら全体的な景色が青っぽい。

そんながりぼんはというと・・・普通に。
ベージュ❤
いつもと一緒じゃん!!

ま、それはいいとして。
グッズ売り場も大盛況だねぇ〜。
がりぼんは特にコレといって買ったりしないんだけどね。
普段からそんなに買い物ってしないタイプなの。
だからあんまり物を持ってないんだよね。

いやーそれにしても、さいたまスーパーアリーナってすげぇな。
なんかこう・・・。
都会的!
なんてったって、がりぼんカッペ(田舎っぺ)だからさ。

さて!!
いよいよ突入するぞ!!!
・・・って、この中身はお見せできなくて残念なの。
でも、どんな事をしたかって言うとね。

メンバーのシンドンssiのお誕生日をみんなでお祝いしたのさ!!
エルプ(SUPER JUNIORのファン)のみんなが自然に声を合わせてハッピーバースデーを歌ったの。
それも韓国語だよ。
「センイル チュッカ ハムニダァ〜♪」 
ってね。
みんな凄いよね。

(メンバーヒチョルさんのInstagramより)
SUPER JUNIORのファンってなんだか全体的にほんわかしてて感じ良いんだよね。
メンバー達もグローバル韓流スターの帝王なんて呼ばれてるのに、お高くとまってなくて自由人。
すごく人が良さそうで、がりぼんは大好きさ!!
誕生日をみんなでお祝いしてもらえたシンドンssiも嬉しいって言ってくれて、こっちも温かい気持ちになれたよ。
彼はとってもダンスが上手なメンバー。
ここで一曲、がりぼんのお気に入りIt's You(너라고・ノラゴ)ダンスバージョンをお楽しみくだされ!!
 

いやー、実に見事!!
そんなこんなでファンミーティングはと言うと、障害物競走やったり、太鼓の達人で競ったり。
がりぼんの座席は予想外でまさかの 最後列 だったけど楽しかったなぁ〜。
最後列になるってしってたら、わざわざ美容院に行かなかったのになぁ〜。

でも本当に楽しかったよ、また行きたい!!
SUPER JUNIORのみんな、楽しい時間を。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!