イタリアンランチfino

さて、遅れながらもさいたま新都心駅に到着したがりぼん。
待ち合わせてたエルプはがりぼん読者だった事もあってか一瞬でがりぼんを見つけてくれた。

その方は「よめきんさん」のお名前で時々コメントをくれる。
きっとがりぼんのイメージを膨らましてくれてたに違いない。

ちょうどお昼時だったため、我々はランチへ。
事前に調べておいた美味しそうなお店にやって来たよ。

ここは fino(フィーノ)” という人気のイタリアンレストラン。
小ぢんまりとしてるけど雰囲気は良いお店だね。

さっそく注文!!・・なんだけどパスタランチとピザランチをどっち注文するか迷っちゃったんだよね〜。
結局、2つ注文して2人で食べあおうって事にしたの。

なのでサラダも2種類。
よめきんさんとは初対面だったけど、さすがはがりぼん読者。
同じような空気感で全く気を使わずにバクバク食事ができたよ。

カラフルピザ〜☆
これ美味しい!!

で、ガッツリお肉とクリームパスタ。
お肉も美味しかったけど、クリームパスタも凄く良い味だった。

ここのランチ、けっこうなボリュームで大食いのがりぼんも大満足。
さらにパンもあるの。

よめきんさんがお腹いっぱいになってそうなのを良い事に、パンはがりぼんがいただきさ♪
これに飲み物とデザートがついていくらだったかな?
細かくは忘れてしまったけど 1,500円 いってなかったんじゃないかな??
さらに嬉しいデザート付き。

このバニラアイスが美味しかったのさぁ〜。
さすが地元の人気店というだけあって、何を食べても美味しかったよ。
皆さんもさいたまスーパーアリーナにやって来た時は、是非よって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!