さいたまスーパーアリーナへ

ども!
がりぼんッス!!
本日はちょっと遅い報告になってしまったけど、先月末に行って来たファンミについてお話しするよ。
え?
なんのファンミーティングかって??
そりゃぁもちろん、がりぼんと言えば SUPER JUNIOR しかないよねぇ〜。
ってなわけで、細かく出発するところからのレポートをスタート!!

ここは名古屋の新幹線ホーム。
きしめんの文字が飛び込んでくるところが名古屋だがや〜。
名古屋弁に責任は持ちません)

朝っぱらの早くから新幹線に乗ってビュ〜ッとやって来たのは東京。
ここまでは、まぁ誰でも無事にたどり着けるよね。

この日はさいたまスーパーアリーナでファンミが開催されるって事で、さらにここから移動が必要なのだ。
ちゃんと行けるかなぁ〜。
新幹線の改札を出て、きっと乗り換えれば良いと思うんだよね。
とりあえず上野まで行けば間違いないハズだ!!

上野、上野、上野方面はというと・・・あった!!
山手線なら間違いなく行くな。

ん?
てか、その向かいの京浜東北線でも上野に行くな。

ちょうど電車来たし、よし!!
・・・って、この時気がつかなかったけど、きっとこのまま乗って行ったら埼玉行ってたんだよね。
なのにがりぼん、何の思い込みだったのか・・・。

上野で下車・・。
京浜東北線に乗って来たのに、次来る京浜東北線を待つ。

おバカ〜♪
この日は埼玉在住のエルプ(SUPER JUNIORのファン)とさいたま新都心駅で待ち合わせ。
なのに出遅れちゃったよぉ〜。
とりあえず次に来たさいたま新都心行きに乗ってワクワクを味わう。
電車に乗ったらさっそくオリジナルのパーカーを着てるエルプを発見!!
迷わずその隣に座るがりぼん。
テンション上がるしぃ〜!!
そのエルプとは知り合いでも何でもないんだけど、勝手に心の中で会話を繰り広げて時間が過ぎた。
ってな、感じでSUPER JUNIORを知らないアナタもちょっと盛り上がってみよう!!
 

(音源はお借りしました〜)
あ〜、やっと到着。

ひ・ら・が・な
なんかコレだけ見ると、教育テレビっぽいね!
そんな感じで終始妙なテンションだった事を思い出すよ。

改札にはもうすでにエルプでいっぱいだぁ〜。
待ち合わせしてるエルプに会えるかなぁ?
今回お会いするエルプも実はがりぼんブログの読者さん。
ちゃんとがりぼんを見つけて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←くれるかな?