エルプオフ会

良い子の皆さん、こんにちはー!!
えっこいせっと、がりぼんです。
えー。
本日のお題は見ての通り・・・そう!
オフ会
オフ会と言ってもたった2人で会ったので、小ぢんまりご飯だったんだけどね。
その時の様子をちょっとお伝えしようと思うよ。

えー。
ここは大阪にある グランフロント大阪 というシャレオツビルのレストラン街。
この日はちょっと用事を済ませてから、大阪在住のエルプ(SUPER JUNIORファン)と会う約束だ。

先ずはご飯を食べよう!って流れなんだけどね。
どの店も魅力的で迷っちゃうのさ。

もちろんエルプの彼女はがりぼん読者でもあるから 「韓国料理にしようかー!!」 なんて、ありがちな流れ。
がりぼんもせっかくだしって事で、もうすっかり韓国料理気分。
で、お店に入ろうとしたその瞬間!!!










「あ、そこ、準備中ですよー。」










・・・・・。











パエリアチュセヨ〜!!
(チュセヨとは韓国語で「ください」の意味)
結局、チョイスしたお店は LA BODEGA というなんて読むのかわからないパエリアのお店。
ま、美味しいものが食べられれば何だっていいのさ。

がりぼんが注文したのは魚介のパエリア 1,600円 にゃり。
美味しそうでしょう〜。
これにサラダがつくんだ。

パエリアと言えば魚介かなぁ〜なんて勝手に思って魚介にしたんだけど。
ちょっと食べづらそうではあるね。

でも豪華にエビが乗ってるなぁ〜。
そしてこの黄色いご飯、サフランライスっていうの?

がりぼんはコレが大好きなのさ♪
さらに飲み物とデザートが付く。

デザートはプラス 300円 だったかな?
チョコレートケーキだよ。

オシャレにちまっと置いてあるね。
もっとバクバク食べたかったね。

そんなこんなで食べるのにも夢中だったけど、われわれ今回の目的は 「エルプオフ会」
エルプというのは SUPER JUNIOR のファンの事をいう。
なので、時間も忘れて話し弾んじゃってさぁ〜。
初対面なのに同じファン同士ってすごいね。

場所を移してさらに盛り上がっちゃったよぉ〜。
ちなみにコレ、がりぼんが飲んだのは1階にあったカフェのホットブラッドオレンジ 500円 にゃり。
これが濃くって美味しかったのさぁ〜。
しかもホットだよホット!!
いやー、いつもは一人旅専門のがりぼんだけど。
こうやって人と会うのって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しいね!