チェジュカーもあんにょん〜追ってコリア〜

さて、こちらは金浦空港の中。
朝ごはんも食べて手荷物検査も終了し、そろそろ飛行機に乗る時間が近づいて来た。

しかしながらすぐに搭乗ゲートに並ぶと待ってる間がおっくうなので、人が少なくなってから行くのががりぼん流。
今はままだ人がたくさんいるね。

今日はなんだか曇り空だなぁ〜。
ま、最終日だからいいんだけどね。

チェジュさんのウィンクマークもちょっぴり苦笑いに見えるよ。
オレンジ色には曇り空が似合わないね。

でさ、がりぼんはいつも飛行機以外にも気になるものがあるの。
それはね、何かというとね。

カー!!
あ、車の事ね。
韓国語風に表現するならば・・・。










チャー!!










が良かったかな?

ま、それはさて置き。
可愛いよねぇ〜。
大韓航空のも隣に並んで、まるでミニカーみたいだ。

ポップすぎるよ。
そんなこんなで楽しんでるのも束の間。
そろそろ飛行機に乗り込まねば!!

無事に日本まで連れて行ってもらわないとね。
今はこんなにも曇り空だけど、ひとたび飛んでしまえば景色は変わるのさ。

ブルー!!
やっぱりオレンジのウィンクマークには青空が似合うね。
今回の旅でもお世話になったね。
それでは皆さん、今回の “追っ手コリア” の旅行記はこれにて終了。
さよならソウルまた会う日まで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あんにょん!





*最後まで読んでくださった読者の皆様*
本当に本当にありがとう!これからも皆さんに楽しんでもらえるように頑張っていくので、応援ヨロシクです!!