最後の最後まで〜追ってコリア〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
どっこらせっと、がりぼんです。
えー。
本日からは “追ってコリア” の旅行記がナント!!最終日。
帰国の日となっちゃったけど、皆さん飽きずについて来てね。





では、さっそく。

朝の淑大入口駅前の様子。
ちょっと薄曇りの空かな・・・。

そして、こちらは地下鉄のホーム。
最終日のこの日は、朝一の飛行機だから出発が早いのだ。
だから時間の余裕もないんだけどさ、最後の最後まで楽しむ気持ちは忘れない。

スーパージュニオエヨ!!
(スーパージュニアです。)
とまぁ、こんな感じで一人でテンションアップ!

きっとこの上に透けて見えるお店に行ってほしいんだと思うんだけどね。
ゴメン・・・行かないんだ。

あぁ〜・・・朝早くて寝ぼけ眼。
チェジュ航空さんの飛行機は安くて大好きなんだけどさ、帰りの飛行機の出発時間をもう少し遅くしてくれないかな。

いつも荷物は驚くほど少ないがりぼんだけど、今回はステッカー1,000枚がスーツケースに入ってるからね。
移動がしんどい。

どっこらよっこい♪
ふぅ〜。

到着したいよ、金浦空港
見渡す様子では、どうも雨でも降ったのかな?

さてさて、これから搭乗までに何するかな?
グゥ〜♪
あ、やっぱり!?
何はともあれ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ご飯でしょ!