コメントに困る緑茶ピンス〜追ってコリア〜

さて、夜も可愛いカフェが並ぶ淑大入口の街をうろついていたがりぼん。
涼しい列車の中で長時間爆睡したてこともあり、元気いっぱいで何か食べたい気分だった。

いろんなカフェがあってちょっと迷っちゃったけど、雰囲気も良さ気なこちらに入ってみることにした。
お店の名前は퐁당(ポンタン)?って言うのかな??どういう意味なんだろ???

ま、ここの店に入った理由は他にもあってね。
表にも看板が出てたけどロイヤルミルクピンス(氷)ってのに惹かれたの。

でもさ、よく見るとコレ・・・。
coming soon
近日発売って事か!?

とりあえず一応カウンターで聞いてみたんだよ。
ロイヤルミルクピンスイッソヨ?」
ロイヤルミルク氷ありますか?)
そして返って来た返事は・・・。
「オプソヨ(ありません)」










玉砕!!










じゃ、次に候補にあがってくるのは・・・マンゴーでしょ!!
「マンゴピンスチュセヨ」
(マンゴー氷ください)
と、これまた・・・。
「オプソヨ」
え?
マジで??
じゃ何ならあるの???
残ったのはパッピンス(小豆氷)かノクチャピンス(緑茶氷)

う〜ん・・・。
もうここでやっぱり他の店に行きますとも言えないしな。
しぶしぶ・・・。

緑茶ピンス
どっからどう見ても普通である。

これは別にカフェのせいでもないんだけどさ。
なんかこうね、テンションが上がらない。

今まで人は皆パッピンスの前ではテンション上がるのが基本だと思ってた。
けど、どうやら違ったみたい。

だって、だって、どっからどう見ても普通なんだもん!!!!!
しかしながら食べ物はやっぱり食べてこその評価だよね。

パクパクパクッ!!!
え?
なになに??
どんな味かって???
そりゃもう、皆さんご想像通りいたって普通の緑茶ピンスの味。
でもさ、もっとポジティブに考えようよ、世の中なんでも普通が一番。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←凄いのさ!