夜もカワイイ淑大入口〜追ってコリア〜

大人気店の美味しいタッカルビを食べてお腹がいっぱいになったがりぼん。
明洞タッカルビ通り から歩いて春川の駅へと向かった。

春川の駅前は相変わらず広々としてる。
ここからはもうソウルへと帰る事にするよ。

帰りの列車も ITXー青春 に乗って帰るとあっという間にソウルなんだけどな。
どうやら帰りの列車も座席が空いてないとの事だった。

一日炎天下の中歩き回って、若干熱中症気味だったがりぼん。
どうしても座席に座りたくって、時間はかかるけど普通の列車に乗って帰ることにした。
えんやこっらどっこい♪
と、のんびり列車に揺られながら爆睡してたがりぼん。
すっかり体力も回復し、超スッキリ目覚めた時には終点の上鳳(サンボン)駅。

ここからどうゆうルートで帰ったか?
だいぶ寝コケてたらしく、あまり記憶してないんだよね。

ま、そんなこんなで無事に地下鉄4号線の淑大入口駅へと到着。
この街は女子学生街ということもあって、夜でも可愛い雰囲気がある。

何気ない洋服屋さんも乙女ちゃんチック♪
一番手前の半ズボンみたいなの、今でもはく子いるのかな?

さりげなく置かれてるバイクですらピンク❤
女子力〜!!

てか、女子力って何?
誰か教えて!!
ふと見上げればピカッと光る小鳥の看板。

可愛い!!
これは女子力とは言わんのか?!

そして表には美味しそうなピンス(氷)の看板。
食べたかったけど売り切れだってさ。
高いのに人気なんだね。

この店のデザイニングも可愛いなぁ〜。
女子力アップとやらに一役買ってくれそうだ。
かと、思いきや・・・。

ラーメン
これはこれでまた、いろんな意味で。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←可愛い!!