明洞タッカルビ通り〜追ってコリア〜

さてさて、長々と紹介してきた 春川孝子洞ロマン路地 を後にして移動することに。
ここからは読者の皆さんもきっと大好きであろうグルメを目指す。

観光案内所でもらった地図を頼りにず〜っとまっすぐ。
しばらくすると目的の看板が見えてきた!

ちょっとぼんやりしてるけど、よく見てみて。
がりぼんが目指してきたのは、そう!!

明洞タッカルビ通り
明洞と言っても春川の明洞ね。

この辺りからだんだんとタッカルビ屋さんが増えてくるよ。
春川にはたくさんのタッカルビ通りがあるみたいなんだけど、ココは観光地としても有名みたい⇒

こんな感じでタッカルビ通りを盛り上げてるよね。
ちょっと寂れた感じもするけどね。

がりぼん、どうやら逆から入っちゃって…。
入口はこっちだったみたい。

ちゃんと門があったんだね。
足元だってタッカルビ通りを主張!!

でもさ、なんだか閑散としてるの。
晩ごはんにはちょっと早い時間だからかな?

ちょっと不安になりながらも、一軒だけ凄い盛り上がりを見せていたお店があった。
本当にここの一軒集中。

これはきっと美味しいに違いない!
ちょっと混んでるけど思い切って。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チャレンジ!