マジンガー・・・?〜追ってコリア〜

ポップでキュートな壁画を見つける事ができ、ご機嫌のがりぼん。
そうこうしてるうちに、またまた奇抜なオブジェに遭遇。

虎さんもいるね。
イチゴ食べるのかな?

イチゴでかいね。
ってな感じで、またまた気の向くままに足を進めるがりぼん。
不思議空間のここは 春川孝子洞ロマン路地

お次に現れたのは・・・?
コリャ一体何だろう??

ラクタ!?
いやいやロボットでしょう。

でもってコイツもガラクタ・・・?
いやいやいや。

テレビだよ!
う〜ん、なかなかどう反応して良いのかわからないオブジェ達だな。
コンセプトは一体何だろう?
と、思っていた矢先に現れたのがコレ↓

マジンガ・・!?
いや、違うぞ!!

似てるけど違う・・・。
だってコイツらをよぉ〜く見て!!

デニム!?
え?
まさかデニムはいちゃってる?!?!
ヒップスタイルだって、ホラ!

妙にセクシー!
いや〜、これはキャラクターを表現したかったのか!?
はたまた腰ラインを表現したかったのか???

彼に聞いてみたんだけどさ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←さぁ?