あんた誰!?〜追ってコリア〜

いろいろ迷いながらも、壁画らしきものがある通りに出てきたがりぼん。
きっとここが 春川孝子洞ロマン路地 に違いない。

とりあえず壁画一発目を記念撮影。
ポップで可愛い壁画だね。

で、近くにはこれまたポップな公園。
韓国で見かける公園てカラフルな感じのが多いよね。

で、気の向くままに進んで行くと図書館への道しるべ。
どっちへ行こうかちょっと迷ったけど、やっぱり気の向くままに下へと下って行ったのさ。
すると、こんなナイスな壁画が登場!!

壁画なのか普通に家のドアなのか!?
それにしても良く描かれてるよね。

と、お次は何だ?
お尻か??

どうやら干支が描かれてるみたいだ。
一番大きく描かれてるのは虎さんかな?

実にユニーク!
面白いね。

壁画が大きくてなかなか全部入りきらないよ。
と、機嫌良く散策してたんだけれども・・・。

再び何も見えなくなって来た・・・。
もっと何かあるはずなんだけどなぁ〜。

とりあえず、こりゃまた気の向くままに右に進むがりぼん。
そしてら何やら出てきたよ!!

てか。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アンタ誰?