春川孝子洞ロマン路地を目指せ〜追ってコリア〜

プハッとオクスス(とうもろこし)茶で喉も身体も潤したがりぼん。
南春川の駅を出ると、そこは予想をはるかに超えた・・・。

炎天下!
超激アツ!!
駅前にある観光案内所のアジョッシ(おじさん)に目的地である 春川孝子洞ロマン路地 への行き方を聞いたら、バスに乗れって!

なぜならそれは暑すぎるから!!
歩いてでも移動できるようなんだけどね。
とりあえず 春川文化芸術会館 という停留所で下車。

この辺りから春川孝子洞ロマン路地がスタートするって言われたんだけどな。
それっぽい様子がないぞ・・・。

しばらく周りを歩いてみたけど、それっぽい路地や壁画が現れず・・・。
えっ?
てか、また壁画??
そう・・・懲りずにまた壁画を求めてはるばるやって来たの。

道を聞こうにも人は通らないし・・・とりあえず近くにあった不動産に飛び込むがりぼん。
「この近所に壁画はないですか?知らないですか??」
と、果敢に質問。
すると不動産屋さんのアジョッシ(おじさん)が親切丁寧にネットで調べて教えてくれたの。

どうやらこの文化芸術会館の左の道を行けば良いそうだ。
とは言っても炎天下の中、しかも上り坂・・・暑い。

と、しばらくするとそれっぽい雰囲気が!!
これは壁画とかがよくありそうなシチュエーションじゃないのか!!?
しかしながらこの炎天下、目に映る景色もまるで・・・。

蜃気楼!
う〜ん・・・ハッ!!

イカンよ、イカン。
気を確かに!!
賭けだけど、この道を進んでいこう!!










と・・・出てきた場所に飛び込んだ景色がコチラ。

よく見ると壁画っぽいものが。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あったぞ!