プハッとオクスス茶〜追ってコリア〜

長々と紹介してきた プチフランス” ともこれでお別れ。
入口前のバス停にはけっこう人並んでる。

がりぼんは再び加平駅に戻るつもりだから逆側のバス停。
もうそろそろバスが来る頃だ。

バスに乗ってフーッ。
炎天下の中、汗だくで写真撮ってたからホッと一息の瞬間。

帰りのバスでもちょっとしたバスガイドさんがお話を繰り広げてたよ。
がりぼんは疲れてちょっと寝コケちゃったけどね。

で、再び炎天下の中下車。
加平駅に到着という事で、ここからまた旅の再スタートだ!

もう本当に太陽が凄い。
カンカン照りとはこの事をいうんだな、きっと。

加平駅から再び列車に乗って、さらに奥を目指すよ。
列車の本数が少なかったのか?駅でもベンチに座って再び寝コケちゃってたね。

おっ!
きたきた。
で、もちろん列車の中でも・・・。










寝コケまくり!










おかげで体力回復したよ〜。
暑い日は涼しい場所でちょっと居眠りできるくらいの移動があるととっても良いね。
がりぼんは本当にどこでもいつでも寝る事が出来るのさぁ〜。

で、体力回復すると共に南春川駅に到着♪
春川と言えば、あの伝説的韓国ドラマ 冬のソナタ のロケ地としても有名だけど、今回は違う場所を目指すよ。
その前にまず、ここにお立ち寄り。

睡眠とって体力は回復したんだけどね、潤いも必要だよね。
ってなわけで、美味しい香りでスッキリサッパリ嫌味のないお茶で決まりさ!!

オクスス茶
オクスス(トウモロコシ)の美味しい香りと、嫌味のないスッキリとした味わい。
がりぼんは韓国に来ると必ず一度はオクスス茶で。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←プハー!!