フランス気分でピンクレモネイド〜追ってコリア〜

さてさて、長々と続いた プチフランス の記事も本日で最終回だよ。
皆さん飽きずについて来てね。

もう何度も伝えてきたけど、プチフランス内には可愛い物がたくさん。
けっこうがりぼんの好みだったりする。

こういったのって、意外と日本では目にしないからね。
キレイだなぁ〜。

キンキラキンキンキンの天使ちゃん。
絵皿もフランスではメジャーなのかな?

こういったちょっとした所も可愛いね。
本当のフランスもこんな感じなんだろうか?

ハングルの絵本だけど、なんかフランスっぽい!
可愛らしいね〜。

と、こんな感じで炎天下の中はしゃいでたがりぼん。
そろそろ喉が渇いてくる頃。
お昼ごはんが、かなりジャンクなトッカルビオムライスだったからね⇒

ってなわけで、オシャレに小粋にフランスのピンクレモネイド。
シャレオツ!

ピンク色してるのに、飲んでみるとレモンスカッシュ。
不思議さぁ〜。

これはフランス産のものだと思うんだけど、輸入してるのかな?
なんか知らんけど、かなり値段が高かったもん。

レシートなくしていくらか忘れちゃったけどね。
ま、観光地だからいいのさ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←プハー!!