さらにロケ地を追う〜追ってコリア〜

とってもジャンクチックなトッカルビオムライスでお腹を満たしたがりぼん。
まだまだ プチフランス には ベートーベンウィルス のロケ地が潜んでるという事で追っかけ再開。

同じような景色ばかりなので、狭いながらも迷子になりそうなんだけどね。
なにやらあっちの方に人がいっぱいいるね。

ひょっとしてここはベートーベンウィルスの中でルミがビスケットを大口開けて食べた場所かな?
人が多すぎて、いまいち雰囲気がつかめないんだけどね。

なんとなくそんなような気もするし、違うような気もするし。
どうかなぁ〜?

他にもいろいろ見たけど、それっぽい場所がここしかなかったから間違いないと思うんだけどね。
誰かドラマを見たって人がいたら教えておくれ〜。

で、お次はこちらの中に潜入してみたいと思うよ。
ここは何やらハングルで 「イベントゥホル」 って書かれてるね。

きっとイベントホールの事だと思うね。
何があるのか?ちょっと入ってみよう。

こ、この階段!?
そして、この通路!??!?!?

間違いない!!
ここはベートーベンウィルスで練習場所となっていた場所だ。

今はギャラリーっぽくなってるけど、ドラマの雰囲気は十分に残ってるよ。
ホールの中は電気真っ暗な状態だったんだけどさ。

ここでカンマエが怒鳴り散らして、みんなが葛藤してたよね。
う〜ん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←感動!!