ベートーベンウィルス・カンマエの部屋〜追っ手コリア〜

ここは小さなフランス プチフランス
小さいながらもいろいろ見所があるようだ。

お次はちょっくらあっちの方を覗いて見よう。
わくわくドキドキ。

しばらく進んでみると何やら「冷房中」の文字が張られている扉が・・・。
一体何があるのかな?

すると他のお客さん達が次々に入って行くのさ。
ちょうど暑かったし、涼みがてら入ってみよう!

恐る恐る部屋に入ってみると、そこに広がっていた景色はナント!?
あの韓国ドラマ ベートーベンウィルス にも何度も出てきた印象深い・・・。

カンマエの部屋!
これは凄い!!
一気にテンション大爆発のがりぼん。
せっかくだから記念写真撮らないとね。

いやー、ドラマで見たのと全く同じだよ!!
韓国の人達も大興奮で写真を撮ってたよ。
なので人がはけるのを待って写真を撮ったの。

こんな間近で写真が撮れるなんて嬉し過ぎるね。
韓国の人達も家族連れで来てた人達は、お父さんが一人で興奮しちゃってたりして・・・。

子供さんは興味なさげにピアノを弾く。
これもこれで絵になるね。

お部屋の中のインテリアや小物もとってもオシャレだったんだよね。
傘立てだってホラ!!

うっわ〜。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←シャレオツ!