メルヘンの世界〜追ってコリア〜

さてさて、皆さんここはどこかな?

え?
フランス??

そう!
まるでフランスのようだよね。

って、これ・・・それっぽいフランスのような絵がいっぱい。
こんなんとかも・・・。

ここはなんとも言えないメルヘンな世界が展開されている プチフランス なのだ。
フワッと癒されるねぇ〜。

ちょっと歩くとまるでリゾート気分。
韓国の人達もこうやって日常から離れた世界を楽しむんだね。

おぉ!
これはイメージ通りの星の王子様。

こういった街並みを歩くだけでも楽しいね。
本当のフランスに行ったら、もっと楽しいのかな?

いやー、いつか行ってみたいね。
アジアばかりを旅してるがりぼんだけど、時間とお金に余裕があったら行ってみたい。

こういった景色の中にちょっと覗かせる路地もまた乙である。
猫とかいたらもっと最高なのにな。

こんな所にも可愛い星の王子様。
可愛いね〜。

こうやって日常から思いっきりかけ離れた世界観ってのも。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいね!