フランス気分でマンゴースムージー〜追ってコリア〜

ポップでキュート&メルヘンな プチフランス に突入してテンション上がりまくりのがりぼん。
ここはフランスってだけでなく、星の王子様をテーマにした場所でもあるようだ。

がりぼんは星の王子様とかそんなに興味ないんだけどさ、キレイな街並みにウキウキだよね。
実際の規模はとても小さな街なんだけど、がりぼんはこういった雰囲気の場所って好きさ。

確実にここだ!!
と言い切れるポイントがイマイチわからなかったけど ベートーベンウィルス で見たかのような雰囲気が嬉しかったね。

しかし・・・暑い。
まだまだ8月の真夏だったから、ひたすら暑かったのだ。

プチフランスにやって来たばかりだけど、ちょっくら休憩しよう。
何か冷たいものはあるかな?

どれどれ??
飲み物だけじゃなくてピンス(氷)もあるみたいだね。
でもお腹は空いてないから何か飲む事にしようかな?

飲み物だけでもいろいろあるな・・・。
フルーツジュースよりもスムージーの方が安いんだね。

んじゃ、適当なところでマンゴースムージーにしておこうかな。
「マンゴスムディハナチュセヨ〜(マンゴースムージー一つください)」

プハー!!
甘い!!
いや〜、いいね。
こういった雰囲気の場所で小粋にドリンクを飲む。
なんかこう・・・まるで・・・。










外国に来たみたいだ(爆)










そんな感じで、一人でしょーもないこと言ってウケルがりぼん。

スムージーというよりも氷ジュース。
とにかく甘いけど、甘さがまたこれ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←嬉しいの!