5,000ウォンで一日乗り放題バス〜追ってコリア〜

嬉しいアジュンマとの出会いがあり、何だかんだと楽しく加平(カピョン)駅までやって来られたがりぼん。
列車の中のみならず、加平駅前も凄い人の数。

とりあえず、ここからバスに乗って プチフランス まで行きたいんだけどな。
とりあえず観光案内所で詳しい事を聞いてみよう。

・・・って、凄い行列。
これはどうやらバスを待つ列のようだ。
観光案内所ではこんなパンフレットを渡された。

どうやら加平の観光地を回る周遊バスがあるようだ。
加平から行けるのはプチフランスだけでなく冬のソナタのロケ地にもなったナミソムなんかもあるからね。

見所満載ってわけさ。
ちゃんと時刻表もついてるよ。

がりぼんの目的地は ベートーベンウィルス のロケ地で知られているプチフランス。
ちょうどシャトルバスの停車駅の真ん中辺りだ。

とりあえず、この行列に並んで待ってろって事なんだけど・・・。
バス代もバスの中で清算するとのこと。

ちゃんと清算できるかなぁ?
で、しばらくしてバスがやって来た!!

と、とりあえずバスに乗ってお金払わなきゃ!!
と意気込んで乗ったんだけど、乗客すべてがお金を払う流れになってたから比較的スムーズに事が済んだ。

一日乗り降りし放題で 5,000ウォン にゃり♪
ここまでは順調に感じたんだけど、やっぱりバスも満席で立ち乗りすることに・・・。
ことろがどっこい!!
春川でも最大の観光地と言っても過言ではない ナミソム が手前にあって、そこでたくさんの乗客が降りたの。

あぁ〜嬉しい、ゆったり座席!!
ここからは優雅な気分で旅の。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←再出発だ!