ミュージカルJack the Ripper〜追ってコリア〜

さてさて、いよいよお楽しみにしていたミュージカル “Jack the Ripper” をご紹介。
イギリスでその昔起こった未解決事件、切り裂きジャックを題材にしたミュージカルっていう事らしいんだけどね。

雰囲気的には怖い感じのミュージカルだと思うんだけど。
チケット引換所の様子はというと・・・。

女子ばっか!?
きっとみんなSUPER JUNIORのソンミン君が目当てなのかな?
ま、がりぼんもその一人さ。

でもいいのさ、作品もちゃんと楽しむのさ♪
無事にチケット受け取って一先ず・・・ホッ。
韓国のミュージカルの予約だったら visit seoul からがおススメ。

ちなみに、がりぼんの座席はBの6番。
まぁまぁってとこかな。
コンサートなんかに比べたら、驚くほどの距離の近さだしね。

こうやって写真を見てるだけでも、明るい雰囲気のミュージカルではなさそうだね。
ここでちょっとだけ、どんな感じのミュージカルなのかご紹介しよう。

(動画はお借りしました〜)
そしてもう一つ。

(こちらもお借りしました〜)
いやー、コレね。
もともとソンミン君目当てでやって来たけど、お話も良く出来ていて非常に良かったよ。
ちょっと恐怖を感じる場面もたくさんあったけど、物語に引き込まれてしまったね。

で、コレが本日の出演者。
ダニエル役のソンミン君、普段はポップでキュートな雰囲気なんだけど舞台上ではかなり怖かったよ。

美川憲一さんに似たジャックよりも、後半はソンミン君演じるダニエルの方が怖い顔してたからね。
普段カッコよく踊ったり歌ったり、可愛い表情とかしか見たことなかったから驚いたなぁ〜。

もちろんソンミン君の演技も素晴らしかったけど、他の役者さんも素晴らしかった。
また日本公演するみたいだけど、興味のある人は是非見に行ってみてね⇒
残念ながらソンミン君の出演予定は今回はないようだけど、またいつか出演して。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←もらいたい!