各国お米合戦!?〜追ってコリア〜

少ないながらもフードコートの冷麺を食べ、晩ご飯を済ませたがりぼん。
お次はいよいよ “ジャック ザ リッパー(切り裂きジャック)” のミュージカル会場へと向ったよ。

チケット引き換え場所には、すでにたくさんのお客さんがいたね。
中にはきっと SUPER JUNIOR のソンミン君が目当てでやって来たであろう海外からのお客さんもたくさんいた。
ま、がりぼんもその一人なんだけどね・・・。

で、ミュージカルと言えば・・・?
お米!?
アイドルミュージカル俳優が出演するミュージカルには、だいたいお米が積まれてる気がするよね。

ソンミン君も例外ではなく、ズラッと。
そんなソンミン君がどんなアイドルミュージカル俳優なのかを、こちらのインタビュー動画でご紹介。

(動画はお借りしました〜)
ちなみにこのソンミン君 ファンが選ぶアイドルミュージカル俳優 で2位を獲得!!
1位は同じ SUPER JUNIOR のキュヒョンssiが選ばれているのだ!!!

いやー、さすがはグローバル韓流スターの帝王と呼ばれるだけはあるね。
こうやって世界中から応援の米が贈られてるし。

でも、なんで韓国ってアイドルの応援に米なんだろうね?
中には米を贈るために必死になってるファンの子達もいるとか何とか・・・。

お米でどれだけ自分が応援してるか!?
ってのを競うのかなぁ??
そんなお米なんだけれども、国によって同じ人物のファンでも表現や捉え方が違ってオモシロイね。

こちらはフランスからの応援のお米に付けられたソンミン君の写真。
表情がとっても鋭いソンミン君。
ワイルドミンさ〜ん♪
そして、日本のファンはソンミン君をこう捉えているらしい・・・。

う〜ん、イメージ通りの。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ラブリ〜❤