D-CUBE CITYフードコートで冷麺〜追ってコリア〜

さて D-CUBE CITY という細長ビルの潜入に成功したがりぼん。
このビルにはミュージカルを見る目的でやって来たんだけど、ミュージカルって夜遅くなっちゃうでしょ?

なので先にご飯を食べようと思うのさ。
地下2階はとても広いフードコートエリアになっていて、何を食べようか迷っちゃったよ。

日本食や中華もあったけど、やっぱり韓国料理がいいよね。
って、事で・・・。

ちゃぶ台!?
韓国でもちゃぶ台って定番なのかな?

テーブル席もあったんだけど、けっこう満席だったんだよね。
で、がりぼんはヒンヤリさっぱり食べられる冷麺を注文。

てか・・・バラバラ。
韓国の冷麺ってキレイに盛り付けられてるイメージがあったから、ちょっと衝撃。
きっと忙しくって運ぶ間に崩れたのかな?

でもスープのお味はとっても良いよ。
喉が渇いてたのか?グビグビ飲んでしまった。

お肉も一応入ってる。
食べた気にはならないのは仕方ない話さ。

これは梨かな?
食感はちゃんとあるよ。
で、肝心の麺。

少ない!!
これは少ない!!!
味は悪くないけど 8,000ウォン の冷麺にしては量が少なすぎるよ〜。
ま、フードコートだから仕方ないのかな?
あー、でもそれにしても。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←少ない!!