不思議空間へ潜入〜追ってコリア〜

細長〜いビルの D-CUBE CITY にやって来たがりぼん。
さっそく中へと潜入開始なのだ!!

なんだかこのビルはファッションビルというよりも、アート空間。
動物が描かれた柱がいくつもあったよ。

全体的な雰囲気もこんな感じで、とっても不思議な雰囲気なんだよね。
ギンギン☆

夕方になっても蒸し暑い8月のソウルだったけど、ここはちょっとだけひんやりするな。
日本ほど冷房ガンガンにしないのか、ゆる〜くひんやりなんだよね。

こんな不思議な空間で迷子になっちゃったりしないのかな?
実際どこから入るのか?ちょっと迷っちゃったもんね。

これは何の動物かな?
アザラシとかそのへんかな??

がりぼん的にはこいつが一番かっこいいな!!
あっちには大きなひまわりがあるぞ。

ま、よくわからないけど、どこか入れそうなところから入ってみよう。
人が多くいる所がきっと入口だよね。

中に入ってもまだ、しばらく動物柱がある。
さすがに建物の中はひんやり〜。

噴水の前でちょっと休憩。
ず〜っと歩いて来たから汗びっしょりになっちゃったよ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ふぅ〜♪